--.--.-- 
10月17日 水曜日 

雨の日のお出かけは憂鬱ですねぇ。

午後から講習を受けに、仲の悪いG課長と名古屋商工会議所へ出かけました。

いつもは一人なので名鉄電車と地下鉄を乗り継いで行くのですが、今日は車

天気が悪いのでラッキーです



150人定員の講習会だったのと、雨のせいか商工会議所周辺の駐車場が満車で

探すのに時間がかかっちゃいましたよ(ーー;)



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…講習会中、いねむり要注意です(笑)







いつものようにコンデジを取り出して、撮影をしようと思ったら

「SDカードが入ってない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」

・・・またやってもーたわ

シャリーンという音がするので携帯で撮るのは、恥ずかしいのですが

そこは、おばさんOLですもん図太い神経を持っていますから。


EPA



何故上司も一緒なのかというと、いつもは有料なのが

今回は無料 だったからです。

それと部下の仕事も覚えなきゃ…(渋々ですけど)ねぇ。



以前からお願いしているサプライヤーに依頼すべき書類が揃えていないため

それも認識してもらう良いチャンスになりました。



説明を受けていくうちに…

「この書類を提示出来ない場合は罰金」

という件を読み、やっと重い腰を上げてくれそうです。



ただし・・・

「早く帰りたいから、講習後の個別質問には行かないでくれ」

と懇願されたのでした。

しかし画像に写っているすぐ前の年配の方に、あれこれ質問されて

時間のロスをしてしまったのすけどね。



UFJ主催の貿易実務の講習会…5,000円かかっちゃうんですけど…

これを受けたいなぁ…( ̄。 ̄;)ブツブツ


2012.10.21 
Secret

