--.--.-- 
アマゾンで購入した物が届きました

直太朗くんのDVD2枚。





1枚目は、森山直太朗メジャーデビュー10周年!初のミュージックビデオ集。

27-5

10年分のミュージックビデオ全25作品を完全収録されていて、最近ファンになった

私には直太朗くんの過去を遡ることのできる、最高の DVD です。

しかし…このイラスト…ちょっとブチャイクじゃないですか(笑)





27-9

10年分の写真を使用した豪華ポストカード ブック(全26種)が入っていました♪



森山直太朗、初のミュージックビデオ集リリースを記念して、MVダイジェスト映像公開!







もう一枚は

27-6

ピンボケですが、2007年姫路城のコンサートDVDです。

お母様の森山良子さんの「涙そうそう」をカバーして歌っていましたよ。





そして、え~い!!思い切ってこんな物も買っちゃいましたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

『ナンセンス日めくり』2013  定価:¥2,500(税込)

27-3




オバケのQ太郎らしき絵とコメントは、本人の直筆です。

27-4

もったいなくて破る事なんてできないわ。永久保存だわ(笑)




更に今週末11月4日(日)は、劇場公演「とある物語」にも行ってきます。

ついに一人観劇デビューです(爆)

先月と今月だけで、直太朗くんにどれだけ費やしたのだろう





来年は、アリスの復活コンサートが再び行われます。

60代半ばを迎え、いつまで歌ってくれるのか…

今まで体調が悪くて行けませんでしたが、今回は絶対行きますよ。

47都道府県、全部周るそうなので愛知、岐阜、三重、静岡、滋賀辺りは網羅したいと

思っています(お金が続けばね)

会社も休んでしまうかも(*≧m≦*)ププッ




おまけ・・・

27-1

週末に入った、名古屋市某所cafeにて・・・



27-2

なんと小豆の上にソフトクリームが乗っていて(「すがきや」のクリームぜんざいもどき)

その上にアイスコーヒーをかけて、食べるという代物です。

メニューには「コーヒーぜんざい」と書いてありました。
(そのままじゃん!)

おっさんライダーが珍しく、スイーツを食べると思ったらコーヒーぜんざいとはヾ(´∀`*)ノ



味ですか?

小豆の甘味が、かなり抑えられていて…

ソフトクリームが濃厚で美味しかったのですが…

やっぱり小豆とコーヒーは合いまへんでぇ~




さらに追記。。。

すっかり寒くなってしまいましたが、ぼちぼちライダー復帰する予定です。

やっとバイクブログが書けます。

今の所、11月10日(土)と11月18日(日)に走りに行こうかと思っています。

さて…私の軟骨は無事にくっついてくれているでしょうか。

こうご期待!!








2012.10.30 
Secret

