--.--.-- 
uss.yamatoさんと、おっさんライダーの密会現場を発見 ←クリックしてみそ♪

とても楽しかったらしくって、後から色々話を聞かされました。

今度は私も参加するからね!!( ̄‥ ̄)=3 フン





10月21日 日曜日 

今日は、W650オーナーズクラブは女の子だけでツーリングに行っているそうです。

せっかく誘ってもらってツーリング日和なんだけど…

私は、健康診断です。

1



しかもなんと受付は女性。

先生や検査の方も女性のみ。

そして検査を受ける人も女性のみという、どこを見ても女性だらけという

特別の検診日でした。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…結果がくるまでドキドキしますねぇ。






乳癌検診のマンモグラフィーは、脇の下のリンパ線から乳房を撮影するので

ホレ…肉離れ(実は軟骨骨折だったことが後日、判明)

が完治していないので痛くしないでねとお願いしつつ受けましたよ。

1時間ほどで全ての検査が終了し、朝食券とジュースを頂きました。

2



ノリタケの森へ向かうと、駐車料金を取られるのね・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

この前は自転車だったから気が付かなかったわ。

5



そしてサンドイッチを注文。

あ…コーヒーは付いてこないから自腹なのね。

3



4



せっかく入ったので、お店の中を見ていると色々欲しくなっちゃいます。

納屋橋まんじゅうが2個入りで売っていたので、購入。

11

こしあんは苦手なのですが、納屋橋まんじゅうは別格。

ほのかなお酒の香りがたまりまへんなぁ。





そして、数週間前「ういろうが食べたい」と言っていたおっさんライダーの言葉を

しっかり覚えていた私は、青柳ういろうも購入。

12





そして、おっさんライダーの焼酎グラスを購入。


グラスを洗ってピカピカにして、キズのないうちに撮影しました。

グラス


これで夜の晩酌を楽しんでちょんまげ (^ー^* )フフ


2012.10.25 
Secret

