--.--.-- 
ツーリングの楽しみって・・・


走る前にマップルで道を確認したり、グルメ情報を調べたり

天気予報の雨雲レーダーのチェックをしたりする前準備。



もちろん当日は、走ったり、食べたり、撮影したり、出会いが

あったりで充実した一日を送るわけで。



帰宅後は、撮影したファイルをパソコンで確認して余韻に

浸りつつ、ブログをアップ。



1回で3度美味しいってヤツですね(笑)

今回、おっさんライダーが画像を分けてくれるということで

番外編をアップします。



Hさん走行中

CB1000さんが走ってくる姿を正面から撮影したものです。

首が傾かず、真っ直ぐになっていますね。

ニーグリップもされているし・・・

フロントタイヤの舵角を見ると、セルフステアも出来ています。

この画像からは分かりにくいですけど、目線も遠いです。



ダイナさんの画像もありましたが、笑いながら走っていたのか

それとも普段からそうなのか定かではありませんが・・・

口が半開きでした(爆)

web上にアップするのは、彼の了解を得ていないので

やめますね。


「画像は嘘をつかない」と言われました。

明日、私の走行中写真も撮ってもらうつもりです。

間違いなく説教の嵐でしょうΣ(T▽T;)



dainaさん走行中

ドライブインで撮った、ダイナさんの流し撮りです。

シャッター速度は1/15だそうです。

カメラの事はよくわからないので突っ込まないでくださいね。



そして私が撮影した。

BMWシール

ドクターO氏の『BMWマークをステッカーで消している』の謎?

「せっかくのBMWなのに~ナゼ?」という外野の声!!


川とBMW

そして『パニアケースには、医療機器が入っているか』の謎?

当直勤務明けだからなのか、いつもなのか不明ですが

聴診器が入っているそうです(笑)



ridective

写真にロゴが入っているのを見て、お気づきかと思いますが

おっさんライダーからツーリングクラブ名をオープンにして

良いとのお許しが出ましたヽ(*^^*)ノ

Ride(乗る)+Active(アクティブに)Positive(ポジティブに)

+Creative(創造、芸術的に)乗る事を楽しむという意味合いの

造語で「Ridective」です。

おっさんライダーが起こした個人会社名です。



今日は朝から雨・・・

今日のツーリング予定を明日に変更しました。

さて、どんな一日になるでしょうね。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑珍しくマメに更新してます♪

2009.08.22 
Secret

