--.--.-- 
11月3日 土曜日 

あっ…今日って祭日だったのね。

全然気が付かなかったヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ





もういい加減、骨もくっついているだろうとツーリングの予定をほちぼち入れています

タイヤのエアーを(おっさんライダーが)入れて・・・

バイクの掃除を(おっさんライダーが)して・・・

お昼少し前に、リハビリツーリングへ出発です



まずは、10日(土)の待ち合わせ場所の確認

その場所を見るなり、おっさんライダーからダメだし です。



右折してすぐに左折してコンビニの駐車場へ入るのですが、出るときは

右折してすぐにまた右折しなければいけない。

さらにその交差点は大きな道路が交わっている所。

「あなたには無理!!」
下手くそだし、判断が鈍いし、皆に迷惑がかかるし、愛知県の交通事故件数を増やさないためにもヤメたほうがいい!!

との判断が下されました(T▽T)あははっ



その後、安全で且つ安心に出入り出来る待ち合わせ場所まで見つけて(指定して)くれて

夕方、みなさまに『待ち合わせ場所変更お願い』メールを出した所です



本当のプチツーでしたが、バイクはやっぱりいいよねグッ!! ( ̄ε ̄〃)b



ダブロク

ご飯食べたり、お茶している時間の方が長かった。。。(´∀`*)




走行距離 45.1km




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…へっぽこライダーをよろしくお願いしますです。




2012.11.06 
Secret

