上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
11月4日 日曜日 

朝から熱田神宮から伊勢神宮まで走るという全日本大学駅伝にかぶりつきの私です。
(ちなみに早稲田の駅伝監督、渡辺 康幸さんは現役の頃から好きです)

しかし、アンカーが走り出した頃、お出かけをしなければいけない時間になってしまいました。

そう・・・直太朗くんに会いに(#⌒∇⌒#)ゞ 




名鉄ホールで「とある物語」が上演されます。

とてもお値段がお高くて、ずーっと悩んでいましたが

「行ける時に行かないと後悔するぞ」

おっさんライダーの一言で、すぐに決心してしまう単純な女です。

直7





会場は、9割が女性。

谷村さんやさださんの時と違い、年齢層が若い!!(爆)

ビビりながら入っていきましたが、ほとんどの人が「おひとりさま」

内心ほっC=(^◇^ ; としました。

直1






ロビーをぶらぶらしていると、あんなものやこんなものが。。。

小林幸子さんからお花が届いていて、ちょっと笑っちゃいました。

そうそう先日、稲沢のショッピングセンターに小林幸子さんが来ていたんですよぉ!

紅白出場歌手であり演歌の女王のあの人がぁぁぁ~って感じですよね。






いよいよ幕が上がり、直太朗くんの歌から始まります。

何か・・・感情がこみ上げてきて涙が出てきます。

以前、おっさんライダーも谷村さんのコンサートの時に泣いていたっけ。

私はその姿を見て笑っちゃったけど、今はその気持ちが分かります。






劇はドタバタしていて、最初はどうなることかと思いましたが斉木しげるさんが

イイ味出しているんですよこれがまたまた…。

所々で鶴田真由さんが、ピッと引き締めてくれていますしね。

直太朗くんはアドリブ出しまくりで面白かったし(笑)





途中、15分の休憩があったのですが…

やっちゃいました。

直2

我慢していたのに、買ってしまいました






夢のようなあっという間の3時間でした。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞファンクラブ・・・どうしよっかな。

あー ロ_ρ゙( ̄_ ̄ )ぽちっ・・・やってもうたw( ̄△ ̄;)w




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…明日はツーリングへε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!です♪



2012.11.09 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。