--.--.-- 
11月10日 土曜日 

やっとこの日を迎える事ができました。

念のために骨折部分はテーピングで軽く固定をし、防寒もしっかり。





今回の目的地は「いい旅夢気分」を見た同僚Oさんの希望で奈良井宿です。

残念な事に、メンバーのしんごさんはお仕事・・・

メガ盛りさん一人で同僚Oさんの暴走が止められるか、少々不安ですが・・・




風もなく、暖かく穏やかなツーリング日和。

集合場所はヘッポコライダーの私のせいで、神屋公園交差点のファ○マに変更してもらい

タイヤを換えたばかりのOさんは、

「皮むきをしたいから下道で…」

「奈良井まで下道!!そんな修行僧のような…」

と言いつつ出発。(やっぱりしんごさんが居ないとヤバイかも)



同僚Oさん、中央道の標識に指を差しています。

「あぁ…良かったC=(^◇^ ; ホッ 」



多治見から高速に乗り、中津川へ着いたのが10時すぎ。

木曽福島のお蕎麦屋さんで昼食を取り、13時すぎに奈良井宿へ到着。

競歩のようなスピードで古い町並みをザッと見て周り、木曽の大橋で記念写真。

2-14



午後2時40分には、帰路についてました。

権兵衛峠道路を通り、伊那から高速へ乗って、駒ケ岳SAで休憩後は

ノンストップで走り続け、流れ解散。

18時過ぎには帰宅できました。




途中でディーラーに寄り、車の6ヶ月点検とオイル交換をお願いしたのだけれど
ウィンドストッパーを着けていて私は、ただの怪しい人。
担当の方にフルネームを聞かれてしまいました。
話をするためウィンドストッパーをずり下げたら
「あーあー(笑)」
やっと分かってくれたみたい(笑)
お騒がせしてすみません。


走行距離 351.1km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…やっとバイクブログらしくなったかな(*´艸)( 艸`*)ププッ



2012.11.13 
Secret

