--.--.-- 
ある夜のこと。

直太朗くんのことを語り合いたくて、ネットで彷徨っていました。

するとこんなサイトが・・・


ランキング

森山直太朗ブログランキング
   クリックしてみそ(@⌒ο⌒@)b ウフフッ



登録もしていないのに、私の記事が1位になってました(@Д@;

直太朗ファンの方から、コメントも頂いたことがなかったので、驚きましたよ。





先日、amazon.comでポチッってまたまたしちゃいました。



おっさんライダーが

「直太朗のアルバム2枚を、勝手に自分のWalkmanに落としたからね」

「別にいいけど…直太朗、嫌いって言ってなかったっけ?」

「まぁ、何となくギターのフレーズが面白そうだったから」

なんて言ってくれたものだから、もちろん買いますわね。


直太朗くんのギター本。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ギター本

アルバム「諸君!!」までの全曲が入っているものですが、おっさんライダーの

弾きたい曲が入っていなかったのが、ケアレスミスでした(6 ̄  ̄)ポリポリ





直太朗くんの曲に「興味は無い」とずっと言われていました。

が、エンドレスで私が曲を聴いていれば、嫌でも耳に入ってしまいますよね。

理由はどうであれ自分の好きな音楽を聴いてくれるっていうのは、とても嬉しいことです。



先日観てきた「とある物語」がCSで放送されます
誰か録画してくれないかな~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

放送日時
初回放送: 2012/12/23(日) 20:00~23:00
リピート放送: 2012/12/27(木) 18:00~21:00




録画して送ってくれたら、私の腹型色紙をサイン付きであげちゃうのになぁ…
(色紙が真っ黒に塗りつぶされた状態になるだけじゃん)



誰もいらないか…(-^▽^-) オーホッホ



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…ご本人のインタビューもあるので、マジで欲しい!!


2012.11.22 
Secret

