--.--.-- 
ツーリングの朝は、妙に早く起きてしまう。。。
結構人見知りをする私は、ほぼ「はじめまして」の人ばかりの中に一人で参加する
のは、ものすごく緊張します。
そのせいもあって早起きしてしまったのかも。
今日も、皆に迷惑をかけないようにしないとね・・・(p´Ⅰ`;*)

まだアップしていなかった同僚たちとの食事会の記事を書いて時間を潰して
いま~す。


- - - - - - - - - - - - - -     



11月11日 日曜日 



元同僚と3人で小牧市へランチをしてきました。

毎日々、よく出かけるわねと思っているそこのあ・な・た。

だって明日はどうなるか分からないじゃないですか。





楽しめるうちに楽しみ、会える人とは、会っておかないと(笑)

今後、家族の容態もどうなっていくか分からないし・・・

来年は次男は大学受験なので、少しは大人しくなると思いますけど。

あ・・・言い訳の羅列ですみません(爆)





ミニベロを買った、自転車ひろば「遊」へ行くたびに気になっていたお店。

しかし外観から「値段も敷居も高そうだわ」と思っていました。

今回の集まりも私が幹事を引き受け(やらされ)日にちと時間の調整をしていたのですが

毎年最低でも3回は集まっているので、お店のネタもなくなりUちゃんに丸投げした所

なんとこの「月兎」に行くことになりました。

3-7

月兎 小牧店
小牧市郷中2-102
TEL 0568-76-9122




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…このメンバーは、いつまでも大切な人達です。








外は冷たい雨が降っているし・・・

おしゃべり三昧するには、ちょうどいいじゃないの~ねぇ。

予約をしてもらった際にメニューを決めてもらっていまして




11月(しもづき)の美食彩ランチ

3-6


3-1


3-2


3-3


3-4


この12品で税込み1,500円ですのよ~奥様~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



3-5

プラス300円でデザートセット(ドリンク付き)



ホームページからクーポン券が印刷出来るので利用するとお値打ちどぇす。

ちなみに私、月兎から宣伝料など一切頂いておりませんから(笑)



このお店、個室もあるようですが全てが半個室というか・・・

隣の様子は見えないようになっています。

トイレは「部屋かっ!?」というくらい広いですし、アメニティーが充実してました。



女子が喜びそうな、お店の造りと料理。

こりゃ、奥様や彼女を労って連れていってあげると喜ばれるかも。

だってお昼だというのに満席状態。

女子会ならぬ「おばチャン会」が、至る所で見受けられました。



気になる料理のお味ですが・・・

ふーんこんなモノねって感じです(笑)

可もなく不可もなく。

私的には、十八穀米にときめきました(爆)

雑穀から色んな味が噛み締めるほどに出てきて美味しかったですよ。

ちなみに、お味噌汁と十八穀米はお代わりができま~す。



この後、車の6ヶ月点検があったのでその時間まで皆に付き合ってもらっちゃいました。

次回は忘年会で・・・ってもうすぐじゃないの(笑)

忘年会の幹事にも危うくされそうでしたが、Uちゃんの計らいで代わってもらえました ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ





では、いってきま~す+゚*。:゚+ィッテキマツ+゚*。:゚+(。-ω・。)っ【♪。*゚+出発+゚*。♪】






2012.11.18 
Secret

