--.--.-- 
すみません。
仕事が忙しいのと(遊び疲れで)コメレスが出来ていなくてすみません。(いつもの事じゃん)
まずは、先日のツーレポをアップします。





11月18日 日曜日 


同僚Oさんとの、ある日の会話。

私  「18日は『女の子ツーリング』に行くんだよ♪」

Oさん「はぁ、女の子ですか…」

私  「すみません。嘘を言いました。おばさんです(汗)」




3週連続でバイクに乗ってま~す∈( ̄o ̄)∋ ホーッ

おっさんライダーがバイクを降りてからは、続けて乗ることがなくなったので

珍事です(笑) 嵐が来たらごめんなさいね~。



ヘルメットのシールドを洗って…(おっさんライダーが)

バイクを駐車場から出して、暖気をして…(おっさんライダーが)



7時20分、出発!!

今日は、赤塚PAで9時に待ち合わせです。

しかし順調すぎて8時5分に着いちゃったのでコーンスープを飲みながら

日向ぼっこをして待っています。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…誰が来るかな~ドキドキ (*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク


メンバーは東郷PAで知り合った(←その時の記事はコチラ)コテツ姉さん(ER-6n)、

姉さんのお友達のKさん(オフ車)、そして私の熟女3人とBMW乗りのHさん(♂)です。

清水7


清水8

ネオパーサ清水内でBMWのイベントがあるそうで、そのイベントへ参加するのが

今回の目的です。



お初、バイクで新東名走行!!

私がバイクの性能を語るなよとお叱りを受けるかもしれませんが

W650のタイヤパターンって路面の凹凸を、もろに拾うのです。

速度が上がるほどそれは顕著に現れ、最初はあまりの振動に壊れているのかと思ったと

あの頃のブログには書いていました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

それがW650の乗り味だよと教えてもらいまして…

W650のオーナーの方々、失言でした。すみません(汗)



道路が新しいので、とっても走りやすかったですよ。

ちょいとトラブルもありましたが、無事にネオパーサ清水へ到着。



商業施設を通り抜けて、歩いてイベント会場に入るか。

一般道からイベントスペース「ふらっとぱーく」の駐車場に入るかの選択。

(@`▽´@)/ ハイッ バイクに乗ってイベントスペースへ行きます!!

新清水ICを降り、国道52号線に入って高速のガード下から小道に入って

「ふらっとぱーく」の駐車場に到着。

清水1


中部道の駅スタンプラリー ファイナルイベント

清水3


スタンプ帳を受付で出すと(BMW乗りじゃないけど~ぉ)

清水12


清水15

ピンバッチがもらえましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみにエントリーをしていない人も、受付で簡単なアンケートに応えると

同じ物がもらえます。





スタンプラリーは、10か所の道の駅を回るというものですが、200名以上の方が

達成したらしく、景品(手動の懐中電灯)をもらう時間の長いこと。



その後は、じゃんけん大会。

あたいはステッカーをゲットしましたよ。

清水13

それも『R41』の鈴木さんから手渡し(まさかこんな所で会えるとは!!)



昼食は中のお店で、スタミナまぐろ丼を注文。

清水6



Hさんがぶどうソフトをご馳走してくれました。

清水5

ごちそうさま~♪



BMWのオーナーの方同志の交流に混ぜてもらいましたが、コテツ姉さん

どれだけ顔が広いのぉ!!



午後になると風が強くなってきますね。

ひょっとしたら周りの車の方に聞こえていたかもしれません、私の雄叫びが・・・

「く・・・首がモゲるぅ(|||ノ`□´)ノ」

スクリーンがあると、高速走行がもっと楽になんでしょうか?

スクリーンもなく…カウルもないので、Kさんと私は苦しいのなんのって。

小柄なKさんは、横風に煽られてバイクが揺れてましたもん。

私?大丈夫です!!( 艸`*)ププッ



その後、ネオパーサ浜松で再び集合して皆さんと歓談しまして…
(ほぼ聞いているだけでしたが)

流れ解散です。



三ケ日ICから美合まで大渋滞。

浜松から三ケ日まではKさんと、一緒に走っていたのですが…

渋滞の所からはぐれてしまいました。

皆さん、ご無事で帰宅されたようで…

なんて言っている私がこのメンバーの中で一番危険人物ですけど(笑)





おまけ

大渋滞の中、寒くて寒くて…

トイレにも行きたいし、美合PAへ飛び込みました。

何かを食べて身体を温めようと目論んだ私は

清水10

「玉こんにゃく七味多目」 100円



清水11

あーんど何故か梅干し(笑)



18時過ぎに無事帰宅できました。

バイクを入れていると、おっさんライダーの姿が…

「意外と早く帰ってきたのね」

彼は、これから飲み会に行くそうです(泣)




コテツ姉さん、いつも誘ってくれてありがとう!!

Hさんの後ろは走りやすかった~♪

Kさん、色々話が出来て楽しかったです。

清水4

ありがとうございました。

また誘ってくださいね!!



本日の走行距離 427.2km

初の400km超えを達成しました。

(だって高速道路ばっかりでしょ byおっさんライダー)


2012.11.20 
Secret

