--.--.-- 
秋深し・・・

日本人に生まれてきて良かったなと思う瞬間 。。。

aki1





2年間という長期に渡る闘病の末、やっと普通の生活を取り戻した

Oさんと偶然に再会。

手を取り合って喜びあった。

Oさん 「今、幸せ?」

さち  「はい、色々ありますけど幸せです。」

Oさん 「うん、幸せそうな顔をしている(笑)」

Oさんは、私の憧れの人。

近い内に会う約束をした。

心がポカポカと温かくなった。





今日は、短い時間だったけれど勉強会にも参加した。

思いがけず、感動的な映像を拝見することができた。

突然の事で、歓喜の叫びをあげそうになったが我慢…我慢。

全く、何と言う素晴らしい一日だったのだろう。





aki2

名城公園の紅葉がキレイ。(写真はダメダメですが・・・)



午後からは、名古屋市役所の

aki4
(風で舞い散る葉を撮りたかったのだけど、無理でした)



お向かいの

aki3

国立名古屋医療センターへ、やってきました。(青空がメッチャ綺麗でしょ)





伯母さんが入院しているので、洗濯物を届けに。




人は、年を取る。

いずれ自分の行く道だ。








「花鳥風月」


おっさんライダーが一番好きな直太朗くんの曲です。


2012.11.24 
Secret

