--.--.-- 
驚かせてしまうといけないので、私のバイクじゃないです。



何度かココに書いたと思いますが、私のW650は某会社の駐車場の片隅に

置かせてもらっていました。



敷地内にはオーナーの自宅があり、番犬が外に飼われていて

最も 『安心な場所』 のはずでした。




kawasaki Z2

在りし日の『Kawasaki Z2』





にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           ↑
ランキング参加中です。
さちです…一番許せないのは、窃盗犯!!






バイクを盗まれたのは、会社オーナーと息子さんの愛機が2台です。

旧車のZ2とCB750だったので、どこかで目を付けられていたのかもしれません。

普段は、カバーをかけていたのですが・・・

ハンドルロックのみで、チェーン等は付けていなかったそうです。





おっさんライダーの所へ連絡が入り

「見かけたら教えて欲しい」 と・・・






しかし実際の所、盗まれたバイクって発見される事ってあるのでしょうか?

どこか外国へ送られるとか・・・

バラバラに解体されて、部品として売却されるとか・・・





実は、私のWちんは数ヶ月前から別の場所へ移動させていたので大丈夫でした。

一緒に置いてあったら、もしかして私のバイクも・・・考えるとゾッとします。

今回の事で、バイク盗難についてアレコレ考えてしまいましたが、予防策を何重にも

しておくしかないのかなっと思いました。





Z2とW650

バッテリー上がりで、Wちんから充電した時に撮ったZ2との唯一の写真です。



充電中



やっぱり自宅に車庫が欲しいなぁ~と思う今日この頃です。



2012.11.25 
Secret

