--.--.-- 
いやぁ~日曜日はすごく暖かかったですね
実は25日もマスツーをする予定でしたが、メンバーの都合が悪くなりキャンセル に
なってしまいましたが、私的には毎週走っていたので、バイクで走れなくて残念
というよりも、会えなくて残念というのが正直な気持ちでした


それより久しぶりにソロツーでもしようかと目論んでいましたが、休日の紅葉スポットは
人が多くて一人だと、ちと孤独。
おっさんライダー曰く、「バイクは一人で乗るものだ。」
でも、お盆休み中に一人で昼神温泉へツーリングをしたときお蕎麦屋さんで
「御一人ですか?」と気の毒そうに(被害妄想かっ!)言われたトラウマを引きずって
います。



SevenFiftyさんや、コボちんの紅葉写真を見ていて羨ましくなったのと・・・

2週続けてマスツーに参加して写真を撮る機会がなかったのと・・・

紅葉も今週末が見ごろだということで・・・

”そうだ明日は、名城公園へ行こう”
(本当は京都へ行きたいけど)









にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…来年こそ京都へ行きたいなっ♪(バイクでは無理だけど)


お昼からタンデムで、デジイチを持ってp( ̄― ̄\)☆ミLetsGo!

25-1

こんな時は、バイクが便利ですよね。



25-2

デジイチを持った女子を、ちらほら見かけます。



25-3

うぉぉぉ~銀杏が、まっきき~でキレイ・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

25-4



鳥と名古屋城を両方入れたくて、欲張りすぎると…こうなります(´ー`A;)

何が撮りたいのか中途半端ですよね。

25-5

おまけに途中から、写真が妙に青いっす。

何か、変な設定しちゃったのかな?



紅葉のグラデーションとか、鮮やかなオレンジや黄色を出したいのですが

25-6

なかなか上手くいきません。

25-7

25-9

25-10

漠然としすぎて、何処をどう撮っていいのか分からず、舞い上がっているうちに

タイムアップです。

何十枚も撮ったけれど、とりあえず数枚アップしました。



途中、手乗り鳩(謎)や手乗り名古屋城(謎)に挑戦するも、チョコチョコ動き回る鳩を追いかけて

大勢の人の中で手を伸ばし続ける私は、周囲から見ると『ただの変な人』

今回は、諦めましたわ。(いつかリベンジしてやるぅ!)

25-11

でもお腹の大きい、黒猫だけ撮影してきました(笑)

何だこの人…って目つきをしていませんか?|ω・`)プッ♪



帰り道、東区白壁にある「白壁カフェ 花ごよみ」に寄ることに。

ちぇっ!やけ食いしてやる!!

その前に、オレンジ色の洋風屋根とステンドグラスの光がこぼれる大正ロマンの香り高い館

川上貞奴と「桃介橋」で有名(?)な福沢桃介が、大正から昭和初期にかけて暮らしていた

邸宅「二葉館」の紅葉も撮ってきましたよ。

25-12


25-13



内容はどうであれ、久しぶりにゆっくり撮ることができました。

あとはのんびり休憩た~いむ



25-14

コーヒー(おまんじゅう付き)



25-15

クリーム白玉あんみつ(番茶付き) 630円

かなりのボリュームで苦しかったです。

でもフルーツ大目の、甘さ控えめでなんだかんだ言いながらも完食



今日も楽しかったです


2012.11.26 
Secret

