--.--.-- 
あーブログの更新をまたサボり続けてるわぁ。
腰の痛みがひどくてたまらないと思っていたら、下半身の関節痛。
ついに下半身が私の体重を支え切れなくなってきたのかと思ったら、あらあら頭痛まで。
私もついに、風邪ひきさんになってしまいました。
それでも仕事熱心な私は(自分で言うなっつーの)休まずに気合で出社したのでした。
今は、気合のおかげか少し体調が良くなってきました(笑)


私は体調の悪い時、ご飯を食べません。
というより食べることができません。
「お米アレルギー」なのです。(以前にも書いたかしらね)
ついでにお米の次に数値が高いのは、大豆です。
醤油や味噌、納豆、豆腐、豆乳は出来る限り口にしないようにしています。
ずーっと牛乳と卵のアレルギーが強いと思っていたら、なんと「お米」だなんて!!
「白米」が大好きなのに…(ノдヽ)
主治医から「ご飯を食べていて気分が悪くなりませんか?」と聞かれましたが
気分が悪くなる所か、テンションが上がりますけどね。

週末の8日、ツーリングのお誘いがありましたが…
体調もお天気も悪そうなので、お断りのメールを入れます。



--------------------


11月30日 金曜日 

月末で忙しいけれど一応上司に断りを入れて、サッサとお帰りモード。

稲沢市は、11月23日から12月2日まで「そぶえイチョウ黄葉まつり」です。

実は同じ稲沢市でも、我が家からは距離が結構あるんですよ。



今日は、同僚5人と紅葉狩りならぬイチョウ狩りです。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…これから忘年会が続くわぁ(´∀`*)










アバウトなB型人間の私は下調べもせず、闇雲に夜の祖父江町を走ってみたものの

それらしき所が見当たらず

「夜のドライブになってしまうのは、マズイ!!」

バイク仲間の同僚OさんへSOSの電話。
(Oさんもおいでよと誘ったのですが、愛想笑いのみ)

比較的近くを走っていたので、5分もしないうちに到着。




出店はいっぱいあるけれど、夜は営業していないのね(泣)

銀杏3


週初めの雨と風で、かなり散ってしまっています。

ライトアップされたイチョウ。

ちょっと、しょぼいわ
(私の写真がショボイのかも)


「祐専寺」に来てみました。

銀杏1


稲沢市指定天然記念物 樹齢300年だそうですが・・・

銀杏2


先週、名城公園に行ったせいもあるけれど、少々迫力不足。



シラーとした雰囲気を打ち消してくれたのが、Tさん。

なんと揚げたてのコロッケとメンチカツを買ってきてくれていて、皆で

イチョウの木の下で美味しくいただきました。
(ビールが欲しかった)



さて、イチョウ狩りは早々に終わらせて・・・

飲み会 飲み会

イチョウを見に行くというのは口実で、実はこの時間が楽しみだったりして~



私はドライバーなので、ウーロン茶ですよ。

楽しい宴を過ごし、12月にウォークをしようという話が持ち上がりました。
(寒くてバイクに乗らないし)



一応、15kmまででお願いしています。
(それ以上は未知の世界)



今日から少し歩いとこうかな!
(多分、むり~o(>ω<*)oダメッ!!)



2012.12.05 
Secret

