上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
自分自身が元気であること。
家族が健康であること。
働く場所があること。
生活できるだけのお金があればいい。




--------------------      




12月2日 日曜日 夜

帰宅すると封筒が・・・


直1

キタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!





直2

直太朗くんのファンクラブから来たー!!






にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…申し込んでから1ケ月近くかかりました^^;








N.C.R. の意味って知っていますか?

直4

(そんなのどうでもいいがねぇ~)


まぁまぁ、聞いてくださいよ。

直太朗くんのファンクラブ「直ちゃん倶楽部」が2003年に設立されて。

ファンクラブに入っている人のことを「メイツ」と呼んでいるそうです。

理由は分かりませんが、2007年5月1日に「直ちゃん倶楽部」を

「N.C.R(直ちゃん倶楽部リターンズ)」に改名。

「メイツ」も「リメイツ」に改めたそうです。


ついに私もリメイツ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●’∀’●)ノ♪ルン゚+.o.+゚



実は、劇場公演「とある物語」の会場でファンクラブの申し込み場所があったのですが

「何?こんなおばはんが年甲斐もなく入るの?」

と思われるんじゃないかと、心が折れて足を一歩踏み出せませんでした(。σ_σ))



この時、申し込みをしておけば、余計な振り込み手数料を払わなくても済んだのにね。



直太朗くんのオフィシャルサイトを見ると

『11月15日までにご入金すると、直太朗のポストカードを付いてくる』

直3

これはプレミア物です!!

ファンクラブの紹介者と入会者しか貰えないのでしょ。

(興味のない人にとっては、ただのカードだけど)



来年はコンサートに行きたいわね。

まっ・・・一人コンサートになりますけど|^ω^)ニァニァ


2012.12.20 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。