上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
直ちゃんカード

12/22 自宅へ一旦帰宅した時に届いていました。

直ちゃんからのクリスマスカード♪



クリスマスケーキを作る材料を買ってあったのだけれど・・・

今は作れそうにもありません。

妹家族と我が家で、病院の談話室を占領して

cake

今年は、長男が買ってきてくれたケーキを食べました。






---------------------------



12月9日 日曜日

BSプレミアムの「SONGS」という番組で直太朗くん特集が放送されました。

直ちゃん1


我が家にはBSアンテナはありますが、私のTVはまだブラウン管だし…
DVDも見るだけのタイプ。
おっさんライダーと次男に録画をお願いしました。
当日の夜から雪が降っていましたよね。
大雪になるとBSの電波が悪くなるので、冷や汗ものでした。

ここで知識の無さで悲しい結末が…
自分のDVDでは、録画したものが見れない。
おっさんライダーはブルーレイ。
次男は、ハードディスク内蔵のTVなのでデータ出力が出来ない。

仕方がないので、16日に清水の舞台から飛び降りるつもりでTVとブルーレイを
購入してきましたわよ。
ボーナスも出たことだし♪

この番組で高校生たちと曲を作るのだけれど、この工程が実に興味深い。
感性のままに言葉を生み出していく。
作曲に至っては、ほぼ直太朗くんが引っ張っていったって感じだったけどね。
だって、直太朗くんの曲調そのものだったから(*≧m≦*)

直ちゃん2


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…直ちゃん大好き


2012.12.25 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。