--.--.-- 
12月15日 土曜日 

本日は、ダブロクオーナーズクラブの忘年会です。

お誘いメールをいただきましたが、今年一度もツーリングに参加していないのに

飲み会だけ参加ってダメでしょう(笑)



もともと先に元同僚との忘年会の予定が入っていたので、お断りしましたが

忘年会前に、東海支部長のさくちゃんと名駅で待ち合わせをしましたよん。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…さくちゃん、ありがとっ





名駅に到着すると、大行列している場所が。

そこは、宝くじ売り場。

時間がたっぷりあった私は、思わず列に並んでしまいました。

しかし購入経験が1度しかないので、何と言って買うのか分かりません。

他の方達が何と言っているか耳をダンボにしながら

「組で10枚」と無事に終了~ε-(*´ω`*) ホッ

宝くじ





さて、待ち合わせ場所に向かいます。



さくちゃんと会うのは1年ぶり~~~相変わらずイイ男よねぇ。

妙にテンションが上がっちゃうよん。

会うなり腕を組んじゃって、ベタベタしちゃう変なおばさん化する私。





更に…

W650-2

こんな場所で…





W650-1

私が買った帽子着用で、記念写真を撮らせちゃって

ごめんね。





本来の目的は、W650オーナーズクラブの帽子をもらうためだったのに。

W650-3





シールもありがとぉ~(。´ω`)ノ【。*†*。☆アリガト☆。*†*。】

W650-4





ゆっくりお話がしたかったけれど、私は年末のために


W650-6

御座候のアンコが必要だったのよ。





元同僚との待ち合わせ場所が浄心だったので、早々にお別れ

もう1時間待ち合わせ時間を早くして、お茶でもしたかったわ



2012.12.27 
Secret

