上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
大変ご無沙汰をしてすみませんでした。
父の具合は、とりあえず安定しています。
昨日、私自身も定期健診で検査をしたのですが、採血のお兄ちゃんがイケメンで優しくて
るんるん気分でしたぁ=^-^=
しかし、2週間後の結果次第で再び薬漬けの日々になるか、はたまた転科になる可能性が
ありまして…でもまぁ何とかなるでしょ。(通院もついに7年目突入)
だって私はB型だも~ん ( ̄m ̄〃)


--------------------     




アリスの復活コンサートが、TVで取り上げられていましたねぇ。

昨年の10月辺りから復活コンサートについては、谷村さんのブログに書き込まれて

いたのをおっさんライダーから聞いていたので、心待ちにしていましたにょ♪



アリスの3人が、いつまで歌ってくれるのか。

アリスの3人が、いつまで元気でいてくれるのか。

私自身が、自由な時間をいつまで持てるのか。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…今年は生きたい…じゃなくて行きたい!!(笑)







この先、今までみたいに好き勝手し放題が出来ないかもしれないので

「行ける時に行く!!」

と心に決め、4会場ほど申し込みをしてもらいました。



結果は私…全滅Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

おっさんライダーは、2箇所ゲット出来たのにぃ
(どうして私と一緒に行く日が当たらないっ!!)



まぁ、彼が谷村さんのファンクラブに入っているのだから彼が全滅では

非常に具合が悪い訳で、この結果で良かったけれど。

今回のコンサートのファンクラブ席は、谷村さんと堀内さんで分け合うのだから

非常に取りにくいだろうという事は想定内。



静岡は3箇所で行われるので、ひょっとしたら当たる確立が高いかも。

滋賀は少し不便だから(滋賀の方ごめんなさい)ひょっとしたらひょっとするかも。

ということで、浜松と滋賀の「チケットぴあ」の先行手配も注文してくれていたのが

幸いして、ファンクラブ席ではないけれど・・・

念願のアリスコンサートに行けることになりました!!



alice-1

浜松のアクトシティは、以前ヤマハ吹奏楽団浜松の定期演奏会で経験済み。

かなり良いホールでした。

そりゃ、楽器生産日本一の株式会社ヤマハのお膝元ですもんね。

何より浜松駅のすぐ近くというのが最高。

時間があれば「浜松市楽器博物館」へ寄りたいな。



alice-2

大津のホールは始めてだけど、評判は悪くなさそう。

それより、一人で行けるかなぁ(-_-;)
(そんなもん、アホでも行けるわっ> by おっさんライダー)

いやいや!高山へ行こうとして、中津川へ走っていった事がありますから~(^^;



どのホールもこじんまりとしたホールなので、収容人数がそれほど多くない。

だから余計に当たらないんだろうなぁ。

でも収容人数を多くするために、会場がドームだったら考えちゃうなぁ。



浜松のコンサート日は5月8日 水曜日。

ゴールデンウィーク明けで、締め業務の真っ只中のクソ忙しい時期。

一応、上司には拝み倒してOKをもらいました。

もちろん午前中は仕事ですよっ!!




2013.02.09 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。