--.--.-- 
1月20日 0時25分から1時25分まで「スナック喫茶エデン」という番組を見ました。

もちろん直太朗くんが出演したから。

リリー・フランキーさんがお店のマスターで、小室哲也さんが売れない小説家、

俳優の鈴木さん(蒼井優の彼)はお店の定員、AKB48のノースリーブスも

レギュラー出演していましたよ。

まだ坊主頭になるみーちゃんも出ています。



直太朗くんの設定は、13年間引き篭もっていたけれど、久しぶりに外へ出てきた

妙にテンションが高く花と会話が出来るという「怪しい森山くん」(爆)



出演者の台詞は全てアドリブ。

最後は収拾がつかなく、鈴木さんに「テンションを下げればいいんだよ」

と落ちをつけてもらっていました。



この滑稽な芝居は、直太朗ファンにとって嬉しい限りです。

なかなか見られませんからね。



スナックという設定なので、ゲストの人たちは何かしら歌ってくれます。

直太郎くんは、中島みゆきの「糸」を選曲。

「糸」という曲に出会ったのは、何かの番組のバックミュージックで流れていまして…

ミスチルの桜井さんが歌っていたかと思います。

桜井さんの作品だと思っていたけど、中島みゆきさんだったのね。



直太朗くんの「糸」は直太朗ファンじゃなくても、心を揺さぶられる人が多かったようで

ネットで高評価をしている人を発見しましたよ。

彼の歌声、特にファルセットは心に沁みます。

何度聴いてもいいわぁ。

これは永久保存だわね。

なんとYou Tubeにアップしてくださった方がいました。

是非、聴いてみたいという方は、こちらからどうぞ。





直太朗くんのコンサートは、いつだろう。

待ち遠しい。





追記。。。

同じ回に偶然にもベーヤンが出演していまして…

「君のひとみは10,000ボルト」を熱唱♪

堀内さんがスナックで歌ったのは「かもめはかもめ」でした。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…直太朗くんLOVE~



2013.02.13 
Secret

