--.--.-- 
2月14日 



今日は、暖かかったですねぇ~

ほんでもって、バレンタインデーですね~

我が家の愛犬の4歳のバースディーです



今年も、同僚でありバイク乗りの3人

0214-2

最近、ドラえもん化してきたダイナさん。



0214-1

私に「けつバット」をした過去がある、松山ケンイチ似のNSRさん。



入社1年を迎えたオフロード乗りのSさんは、上司が近くにみえたので流石に

カメラを向けることが出来ませんでした



あとは同僚Sさん♀と仲の悪いG課長へ。

今回は、お取り寄せをしまして…

見た目とランキングで決めました(笑)

0214-3
(私の机の上、汚いわぁ


柿の種にチョココーティングされたお菓子のようです。

0214-4

一応、人気ランキング4位だったんですよ。



同僚Sさんのを開封してもらって食べましたが…柿の種は、やっぱりそのままでピーナッツとの

コラボの方が美味しいかと(笑)



今年に限って何故、仲の悪いG課長にあげたのか。

もちろん下心ありありです。

まだ決定事項ではないので、ここには書けませんが、いつか私の下心を暴露したいと思います。



私からのチョコなんてありえないので、上司はかなり驚いていましたが、ちょっぴり嬉しそうな

上司の横顔を見ながら、少々申し訳ないような…面白いような。(ひどい部下だわ)

義理チョコならぬ、下心チョコです



プライベートでは、特別なラッピングは必要がない息子に、チョコとチョコクッキーを

大量に購入し大きな入れ物にドサドサと入れて渡しましたが、これが思ったより好評

おっさんライダーには、ウルトラセブンのチョコにしましたよん♪


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…私の介護をお願いしまっす


2013.02.14 
Secret

