--.--.-- 
ご連絡が大変遅くなりました~♪




昨年末、クリスマスプレゼントでぇ~




サンタさんから、素敵なモノを頂きましたよん♪



12-29-4

憧れの望遠レンズどぇす

ウヒョヒョ  ウヒョヒョ



12-29-6

半年前、ミラーレスを買ってもらったのですが・・・

18

望遠レンズを買うと40,000円ほどするので、思い切って買い換えてしまいました。



12-29-5

一応、ニコンのバックも同時購入したのですが、ちょいと使いにくいので違うタイプを探しています。





そして『ゆる鉄』に、どっぷりはまっている私が憧れるカメラマン

12-29-7

ミッキー中井・・・あっ間違えました。

デラックス中井・・・(ツイッターでご自身が書いていましたから大丈夫ですよね

中井 精也氏

17




12-29-1

2013年度のカレンダーを、おっさんライダーが購入してしました。

それも直筆サイン入りです。



12-29-3

5月は長良川鉄道でした。




にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…暖かくなったら長良川鉄道を撮りに行きたいわね。

2013.02.18 
Secret

