上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
1月20日 日曜日 のち


サンタさんからもらった、Nikonのデジイチを持って試し撮りに出かけてきました。

初期設定は、今回もおっさんライダーにお願いして、向かった先は庄内川の堤防。

1-20-3


このクソ寒い中、名鉄電車を撮ってま~す。

お父さんと息子さんらしき先客がいました。

「あっ!パノラマカー」だとか言いながら、ずーっと電車を見ています。

私達は、名古屋駅前のビル群を入れつつ電車を撮る、撮る、撮るぅ~。

カーブになっているので、スピードが遅くなりヘッポコカメラマンが撮るには絶好の場所です。

1-20-1



対岸へ移動して、本線と犬山線の合流地点にやってきました。

これまた良い感じでカーブになっているじゃないの。

1-20-5


開かずの踏切と呼ばれる所に、
ずーっと立っている男の子が…コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ

『ひょっとして見えてはいけない人?』

なんて思っていたら、私達同様「撮り鉄」くんでした(笑)



赤い色の名鉄電車が少なくなっています。

1-20-4

ひょっとしたら、いつの日か…この写真が貴重な一枚になるのかもしれませんね。

鉄橋が修理中なのが、残念でした。



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
  ↑           
ランキング参加中です。          
さちです…使い方が全然わかりませ~ん^^;


2013.02.19 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。