上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
だ…誰か助けてください
昨日から、スギ花粉の威力が半端ないです。
少し外へ出ただけで症状がメチャクチャ悪化します。(決して大袈裟ではありませんから)
これからはツーリングの季節だというのに・・・

実は2月23日(土)も天浜線へ撮影をしに出かけたのですが
同じネタが続くのも何なので、ブログの更新が全く出来なかった
昨年の8月と今年初めの頃の記事をアップします。
今更…って感も否めないのですが…



-------------------------     



1月1日 火曜日(冬期休暇5日目) 


まだ暗いうちに自宅を出発。

1-1-2

途中、初日の出を拝もうと思ったけれど、ビル群に遮られてしまった。



年明け早々

1-1-7

こんなチケットを使って横浜と東京へ遊びに行ってきました!

父の体調が不安だったので、当日にチケットを購入。



1-1-4

新幹線に乗るなんて、ちょ~久しぶりでテンションが上がります。



もっと混雑するのかと思っていたけれど、車内はガラガラ。

そうよね。スピードの時代だものね。

皆、各駅停車じゃなくて「のぞみ」や「ひかり」で移動するはずだわ。




トイレに入って中川家の礼二の物まね(新幹線のトイレの吸引の音)を思い出し

こっそり一人で「コォ~」と言ってみたり、車窓から風景を撮影したり。

1-1-8

(新富士駅手前の走る車窓から撮影)



1-1-9

新富士駅では、ホームに下りて写真を撮っていたら皆もつられて

ぞろぞろとコンデジで撮ってました(笑)

でも駅のホームからの景色は↑こんな感じで良くありませんねぇ。



そんなこんなであっという間の2時間30分は過ぎちゃいましたよ。

新横浜駅で昼食を食べ、用事を済ませ、再びこだまに乗って東京駅。

1-1-16


リニューアルをした東京駅って見てみたかったんですよね。

1-1-11

1-1-12

1-1-17

一応、撮り鉄!


1-1-20

東京駅は、3階部分が新しく・・・

うんたらかんたらと色々あるのですが、割愛させて頂きます。



有楽町まで歩いて撮影してくるというおっさんライダーを見送り、私はお土産屋さん巡り。

このチケットを改札時に見せれば、出入りが自由♪

色々買いたかったけれど、手荷物が増えるのが嫌で我慢。

そして、クタクタになりながら夜9時ころ名古屋へ戻ってきました。

来年もこのチケットを使ってお出かけしようかと計画中です。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!


2013.03.07 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。