--.--.-- 
こんばんは

ちーとばかしブログを変えてみました。



1.タイトル

「風になりたい…with W650」から「風になりたい...my favorite things」

my favorite things = 私のお気に入り(サウンド・オブ・ミュージックで有名な曲名から)

バイクブログから程遠い物になりつつあり、ずーっと違和感がありました。

「風になりたい」という言葉には愛着と思い入れがあるので、変えたくなかったのですが

ちょっと寂しかったのでサブタイトルを入れてみました。



2.ブログの説明

2月18日の記事で、SevenFiftyさんが中井精也さんの事について

この方の写真を撮る姿と写真をTVで見ましたが、感動しますね。
記録じゃなくて記憶にのこる風景で一杯です。


とコメントを残してくださいました。

この「記録じゃなくて記憶にのこる」という言葉が私の心に残ったのです。

今の私のブログは記録なんですよね。

これからは、自分自身やブログを見てくださった方の記憶に残るような写真が撮れるように

という願いを込めて勝手に使わせて頂きました。



3.プロフィールの画像

久しぶりに変えてみました。

こちらも長良川鉄道とW650のコラボです。



4.ブログ村のカテゴリー

バイクブログから写真ブログへ

カワサキから初心者カメラマンへ(カワサキを継続中)

カメラマンなんて恐れ多いのですが、何に乗っても、どこへ行っても必ず何かしら

撮ってきますから。

バイク・・・とかの縛り(?)から解き放たれました(笑)

※やっぱり寂しいので、カワサキは継続しています(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



5.愛機に追加

カメラの機種を追加しました。



6.Message...の変更

後半の2行を変えてみました。



昨日は久しぶりに長い時間、パソコンの前で奮闘していましたよ。



相変わらずバイクもカメラもヘッポコで、ちょっと変えたからと言っても腕とセンスが…

形と見た目から入っていく管理人ですが、今後とも末永くよろしくお願いします。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
さちです…更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!



2013.02.21 
Secret

