--.--.-- 
2月9日 土曜日

実は先週も覗いてきたばかり・・・

名古屋駅裏の ビ~ックビックビックビックカメラ♪

普段使い出来るバックで、SONYのミラーレスの時は代用していたのですが

やっぱり望遠ズームレンズと標準レンズを持ち歩くのなら、カメラ用のバックが必要かなと話していました。





いつ買うか!


0206-7

って事で、2個買っちゃいました。



先々週、天浜線へ行った時に自分のバックとNikonのカメラバックを持っていたのですが

重いし、邪魔だし、危険だし。

私は、あんなものやこんなものを入れたいので少々大きめのバックを。

おっさんライダーに「おソロにしようよ」と言ったのですが、悩んだ末に同じメーカーの

一回り小さいタイプを 私がプレゼントしました ←ここ重要ですから!!

0209-2

ポケットがいっぱいあって、使いやすそうです。



0209-3

仕切りが取り外せて、自分の好きな幅にできます。



0209-4

バック全体がクッション仕様なので、今までより安心して持ち運びできます。

セカンドカメラとして持ち歩いている、コンデジも余裕で入れられます。

これでバック一つだけで移動できそう♪





標準ストラップは少し幅が狭くすべるので、やっぱ買うならこれでしょう。

0209-5

可愛いのや凝ったものもありましたが、赤いラインに黄色文字で「Nikon for PROFESSIONAL」

の方が、いい写真が撮れそうじゃないですか?(笑)



「見た目だけは一人前だね」

はいはい。。。腕は追いついてきませんから。



そして、魔法のフィルター。

0209-6

残念ながらSonyとはサイズが違うので、新たに買いなおす羽目に。

とりあえず安いのを買いました。





帰りにJR高島屋へ寄ろうと思ったら、すごい人だかり。

噂には聞いていたけれど、ピンクのクラウン・・・

0209-1

何も言えねぇ!!





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!


2013.02.22 
Secret

