上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
帰りの電車へ乗ろうと天竜二俣のホームへ行くと・・・

い-1

きゃぁ~~~!!

ひょっとして伊藤運転士さんじゃないのぉぉ~




い-2

いやぁ~~~老眼が進んできたけど、見間違えじゃないわ。

心臓ドキドキ・・・隠し撮りしなきゃ♪

い-3



私達が乗る電車を運転されるみたいです。

い-4



車両に乗り込み、ミラーに映る伊藤運転士を撮っていました。

い-5



すると外で撮影をしていたおっさんライダーが伊藤運転士さんに

話しかけているじゃあーりませんか。

「撮って頂いても構いませんよ」

と言われたので鼻息荒く、運転席に座っている伊藤運転士さんを撮りまくり。

い-6

い-7

ちなみに停車時間中です。



運転中も近くから熱い視線を送り続けるわたし。

浜松大学前の駅に停車すると、わざわざ私達の近くまで寄ってきてくださり

「ここの駅名が無くなるんです。撮っておくと良いですよ」

と教えてくれました。

い-8

な・・・なんて優しい方なのでしょう。

小さい子からお金と切符を受け取る時も、目線を子供に合わせて両手で受け取って

みえる姿にも関心するやら惚れるやら(笑)



金指駅では7分ほど停車するので、またまた私は盗撮に励みます。

い-9


い-10

用事を済ませて戻ってみえた伊藤運転士さんと、なんとお話することができました!!

「天竜二俣駅で、撮られているなぁ~と思っていたんですよ(笑)」

あれ~バレていたのねぇ~



「実は先月、とても親切にして頂いてからこの人がファンになっちゃって」

おっさんライダーナイスフォロー



天浜線の運転士歴は12年なのだそうです。

30代半ばくらいなのでしょうか。


「すみませんが、電車の横に立ってもらってもいいですか?」

おっさんライダー、よ・・・よくぞ言った!!



連写ですぅ~♪

い-11



りりしい顔も素敵だけど、笑顔が最高ですね。

い-12



一番お気に入りの写真です。

い-14

笑顔が素敵すぎますぅ~

お仕事中、本当にすみませんでした。



そして私たちは伊藤運転士さんにお礼を言いつつ浜名湖佐久米で下車。

い-15


他の運転士さんより長めに停車してくれているのは、彼の優しさかな。

出発時に手を振ると、振りかえしてくれました。

きゃーきゃー嬉しい♪

帰りも喫茶「かとれあ」でコーヒーをいただきましたが、途中で反対方向の電車が来る

時間になってしまい「すみません、撮影してから戻ってきてもいいですか?」

とずーずーしいお願いをしてみましたが快く了解していただきました。

もちろん支払いを済ませてからね(o´・ω・)´-ω-)ウン



本日の天浜線も終わりです。

人間が暖かくって、楽しかったなぁ~



な~んて思いながら改札へ向かうと

伊藤運転士さんが立ってみえました!!

1時間休憩後、再び乗車される所だったのでしょう。

両手を差し出すと、握手をしてくださいました ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。



すみません。変なおばさんで・・・

またすぐに(会いに)行きますから(笑)



い-17

今回のお土産

お気に入りのレトロな車輌 TH3000型のチョロQですが目覚まし時計にもなります。

1,000円。






現在、パソコンの壁紙になってます!!

い-16

ついつい仕事中にニヤケてしまいますぅ。。。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!


2013.03.04 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。