--.--.-- 
ホワイトデーから、かなり経ってしまいましたが・・・

やっとこさ記事をアップします。






皆さんから(無理やり)お返しを頂きました。

ホワイトデー

ダイナさんが、わざわざ私の部屋(事務所)へ届けにきてくれた際に

「NSRくんからメッセージがあるよ」と・・・










高鳴る胸を押さえつつ、見てみると・・・

ドラえもん

ムキ~ッ!! ヾ(#`・з・´)ノ彡
さちエモンって書いてよ!
 そこか!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ






0214-1

おっさんライダーに大受けでしたよ。NSRくん!! ((( ̄へ ̄井)

愛のあるメッセージをありがとう(¬д¬。)





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!



2013.03.26 
Secret

