--.--.-- 
先頭

8月30日 日曜日 



前日のこと・・・

「遅くまで24時間テレビを見てないで、サッサと寝ろよ」

と言われたにもかかわらず、錦戸くんのドラマとしゃべくり007を

しっかり見ちゃいましたヾ(_ _。)ハンセイ…





当日の朝、出発しようとしたら私のバイクを置かせてもらっている

某会社の社長さんとバッタリ会い、立ち話。

この社長さんとご長男さんったら、私達に内緒で大型免許を取った

うえにバイクまで購入していました。

「驚く顔が見たくてさぁ」

だそうですが・・・本当に驚きましたよ

近い内に一緒に走る機会があると思うので、楽しみです。



そんなこんなで出発が9時過ぎ。

特に行き先も決めず中央道を走り、恵那S.Aで休憩。

そこで突然「諏訪へ行こう」と決定!!

タンデムでは何度も行っていますが、自分のバイクで走るのは初めて。

今まで何度も「諏訪湖へ行こう」と誘っても、なかなか首を縦に振って

もらえなかったのです。



諏訪S.Aでトイレ休憩をし

諏訪湖行き

高速を降ります。



最初の信号を右折し、数百メートル行った先にある

そば蔵

「そば蔵」
長野県諏訪市沖田町3-52-2
0266-58-8931


サービス品

「ご自由にお召し上がりください」と蕎麦を揚げた物が

置いてありました。



おっさんライダーは『大海老天せいろそば』 1,390円

大海老ざる

大海老

あ~んど『馬刺し』

馬刺し



私は『小海老天せいろそば』 1,080円

小海老ざる


蕎麦の量が多くて残してしまいました。

馬刺しは、臭みが全くなく美味しかったですよ♪



さてさて、お店を出ていよいよビーナスラインを走ります。

まずは蓼科高原ですね。

花とW

小さな黄色い花が咲き乱れていましたが・・・花が確認できませんね(汗)



バッタ

おっさんのバイクに入り込んだバッタは、居心地が

良いのか逃げないし…



ヘアピンカーブを走り、しばらくすると白樺湖が見えてきます。

白樺湖

山の上はどんより雲がかかっていて、施設もかなりくたびれ

お店も半分ほど閉まっている。

観光地のはずなのに、寂しさを感じました。



そこへタンデムのカップルがやってきたのですが、彼女は薄手の

アンサンブルにGパン。彼はフルメッシュジャケット。

そんな服装で高原へ行こうというのかいヾ( ̄o ̄;)オイオイ

お姉さん寒いでぇ~~~



私は長袖のトレーナーを着て、首にはバンダナを巻き準備万端。

さぁ、車山高原で記念撮影だぁ ρ(⌒-⌒。)ノ


-つづく-


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑画像が多くてすみません


2009.09.01 
Secret

