--.--.-- 
3月10日に撮影した天浜線のボツ写真です。


花壇の花を使って頑張って撮ったのがこれ。

0311-11

中井さんの写真を真似して(3/9の記事)手前の花をボカそうか…

車輌をボカそうかなんて考えているうちに、中途半端になってしまいました。

これは正座をしたまま上半身を地面に伏せて撮っています。

後ろから来た運転士さんやお客さんに見られているだろうな…ちょっと恥ずかしい。



遠江一宮駅前の桜(桃ですか?)が見事だったので撮ってみました。

0311-7

これで青空なら最高なのに・・・

0311-8

これもボツにされたので、こっそりアップしてみました(笑)



帰りは強風のためJRが遅れていたので、新幹線で帰宅。

0311-23

名古屋⇔豊橋往復切符で乗ると、土日は380円で新幹線に乗れます。

0311-24

ちなみに、平日は500円だったかな?



豊橋から名古屋まで25分程度で帰ってくることが出来ますよん♪



アリスのコンサートも、新幹線で帰ってこよっと(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!


2013.03.28 
Secret

