上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
3月23日 土曜日 

最近、週末は曇ってばかりじゃない?
天気予報では、晴れるって言っていたのにさ。
AXISの修理が済んで、入れ替わってW650が入院しましたが予想以上に早く
車検が終わりまして、かなりお値打ちにやっていただけました。
2台で10諭吉越えだと覚悟しておりましたが…ほっとしております。



なんと今年初めてバイクに乗ります。

20130323-2

まぁ、スクーターですけど(笑)

直してもらったばかりなので、乗り心地最高♪

19号を走り、中央線を撮ってきま~す。



恵那、瑞浪くらいまで走るつもりで、最初に寄ったのが竜吟の滝から中央線へ下っていった

周りに何もない所。

踏切が近くにないので、電車の走る微かな音が頼りです。

曇り空は変わらず…

しかし梅の花が満開だったので、花を利用しつつ出来る限り要らない物は省くように。

20130323-3

絞り優先で、シャッター速度なんて関係なしで撮ってみたら車輌が流れてしまいました。

でも私的には、いい感じ~なんですけど(笑)



20130323-1

シャッター速度を500にして、最近ハマっている梅の花にピントを合わせて車輌をボカす

つーのを撮ってみました。

これが意外におっさんライダーから好評価を受けまして…

「こんな写真を偶然じゃなくて狙って撮れるといいんだけどな」

と言われました。

いやいや、結構狙って撮っていたんですけど。

「ちゃんとファインダーの中の数値を見ていたんか?」

「F値は小さい数字にして梅にピントを合わせて、遠くはボケるように…」

「で、シャッター速度は?」

「適当…」

「だろ?」

そんなの今の私に分かる訳ないじゃん!

小難しい事を言われるから気持ちが萎えちゃうのよ。

褒めて伸ばしてよぉ!!




花粉症対策フル装備でバイクへ乗ってみました。

夜は鼻づまりで一睡も出来なかったのですが・・・

全く問題ナッシング!!

やはり目の痒みもヘルメットとシールドのおかげで、比較的症状は軽く済みました。

これで、「花粉症だから」と怯える事もなくなったかなっと。

久しぶりにバイクで走るのは、やはり気持ち良くストレスなんて一気にぶっ飛びます。

そんなに寒くなかったし・・・でも冬装備ですが。

来週末は、W650を引き取りに行ってきます。

4月は、ツーリングやポタリングの予定を入れはじめました。



本日の走行距離 112km



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!



2013.03.25 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。