--.--.-- 
なぜ音楽ネタを続けたのか!!



以前もブログに書きましたが『森山直太朗』で検索をかけているときに

『森山直太朗を語るブログたち「森山直太朗 ブログランキング」』

を見つけました。

ランキング2


ここは「blogram会員」という制度もあるみたいですが、私は登録していません。

「森山直太朗について語るブログを集めたランキングです」と記してあるので、

検索エンジンにでも、ひっかかったのかな?と思っています。

多分他のカテゴリーもあると思いますが、現在深く追求しておりません。



そんな中、興味深くみているのが『blogram成分』という部分です。

ブログ内の単語で分析してくれているのだと思うのですが、

ここにランキングされている方たちのほとんどが

・・・音楽・・・

・・・クラシック・・・

・・・アーティスト・・・

・・・楽器・・・


などのキーワードが最低でも一つ、入っています。



しかし私は1個も入ってな~いw( ̄△ ̄;)wおおっ!





そこで試しに、音楽ネタを3連続で書いてみたのです。



ランキング1

今朝、確認をしたら・・・

見事、音楽の成分が抽出されました(笑)



面白そうだったので、新規登録してしまったわ(;^ω^A ァセァセ



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!





2013.04.03 
Secret

