--.--.-- 
週末の強風と雨で、すっかり葉桜になってしまいました。
私はというと、やっと棚卸集計が終わり(自分の持ち分だけね)ました。
これから上司が、まとめ作業を始めます。

3月30日、4月6日の土曜日は休日出勤をして仕事に励んでおりました。
そんな中にも楽しみはあって…
30日は、国府宮神社へ一人で花見を…
6日は、仲の悪いG課長が鰻をご馳走してくれました。
そして取締役からは、お菓子と飲み物の差し入れ(*^m^*)

ひょっとしたら
『あの人は食べさせておけば、仕事を一生懸命やる』
なんて思われているのではないかと思う今日この頃です(^▽^;)





---------------------     





3月30日 土曜日 


お天気がとても良くて、花見日和ですなぁ。



仕事が終わってから車を走らせ、国府宮神社へ行ってきました。

k-5



国府宮神社と我が家は深い縁がありまして(稲沢市民ならそんな人が多いでしょうけど)

両親が結婚式をあげており、私自身も私の子供たちもお宮参り、七五三、車のお祓いなどを

受けてきた神社です。

なかなか子供が授からなかった私は、毎週お参りに行っていたこともありました。

父の今回の退院時にも病院を出たその足で、まず国府宮神社へお礼参りをしに行きましたよ。



神社の近くまで来ると、妙に混んでいます。

それもそのはず!30日から2週に渡って「さくらまつり」のようです。

k-2



ノボリやチョウチンが飾られていて、準備万端って所でしょうか。

k-3




k-1

本殿に参拝をし、自動車のハンドルに結び付けていた昨年の「なをい布」を結びつけ

k-4



少し散策。

k-8



既に宴会を始めている方たちも居て・・・

k-7


屋台が数件出ているのを横目で見ながら帰宅したのでした。




写真の色が・・・Σ(´ω`;)
なぜこんな・・・





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!!



2013.04.09 
Secret

