--.--.-- 
長男の引越しで心身ともに疲れたのか・・・

それとも遊び疲れなのか・・・

先週はじめからヒドく喉が痛み出して咳が止まらなく、夜も眠れない状態になって

しまいました。



16日、17日は仕事が特に忙しく、絶対休めない状態。

病院ではB型インフルエンザ疑惑のため、検査をしましたがおかげ様で陰性。

結局風邪をこじらせてしまったようで、18日から4連休 (ノ*´Д)ノ

2日連続で点滴に通い、今週から復活致しました。

tenteki

寝てばかりも頭が痛くなるわね。



実は、20日 土曜日は、同僚&同僚の友達と大井川鉄道へツーリングへ行く予定だったし

21日 日曜日は「カワサキコーヒーブレイクミーティング」が愛知県で初の開催という

事だったので、Kawasakiバイク乗りの女性3人で参加するつもりでした。


が・・・


両予定ともにドタキャン です (|||_ _)ペコ




W650は車検を受けたばかりで、準備万端なのですが私自身がなんともはや…困ったものです。

GWは27日から9連休。

さて、どこへ行こうかな?

おっさんライダー・・・ライダー復帰の予感です(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
やっとここへ戻ってきました♪ 管理人に励ましの一押しをっ!


2013.04.23 
Secret

