--.--.-- 
仕事が忙しい・・・
プライベートが忙しい・・・
なんだか忙しい、忙しいと言っている間に一日が過ぎていく
本当は、そんなに忙しくないのかもしれない

なんてコメレスをしていない、言い訳にしているだけかも。

1976年4月23日
昨日は、直太朗くんのバースデーでした。
ゆみちゃん情報ありがとっ(*´∀人)ァリガト
おめでたついでに、密林でポチッとしてきましたぜぃ。

とある

シングルとアルバムを続けて発売した事で、直太朗くんの露出が増えて(深夜が多いけど)
とても嬉しいです。
今朝も「めざましテレビ」しっかり見ましたよん♪


--------------------     



4月11日 木曜日


cake birthday

今日は次男くん18回目の誕生日です。

私は、火曜日にケーキを予約し…ついでに何個かケーキを購入。

(何年か前に、すっかり忘れて夜遅くケーキを探し回った経験あり)

そして11日にバースディケーキを取りに行き、毎週木曜日に施術してもらっている

接骨院のシナモン先生へ差し入れのケーキと、翌日同僚たちと食べるロールケーキ

購入してきました。



さて私は今週、何回ケーキとスイーツを食べたのでしょ~か(笑)



次男くんはついこの間、高校受験が終わってホッと一息ついた所なのに

今度は大学かぁ・・・ε= (´∞` ) ハァーって感じ

まぁ、親は見守るしかないんですけどね。



親馬鹿だと笑ってください。

真っ直ぐ素直に育ってくれたと、一人でシミジミと感動に浸っております(π0π)

(いろいろ人に言えない苦労があったので…)

18歳になっても、ペロペロと舐めたくなるくらい可愛いくて仕方がないのですが

我慢しておきましょう。

(二度と口をきいてもらえなくなっちゃうもんね)



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、再び頑張っておりまっする。管理人に励ましの一押しをっ!



2013.04.24 
Secret

