--.--.-- 
先週は、全国に愛知県稲沢市が知れ渡る事件が起きましたよね。
「稲沢市ってどこやねん」と思った方も多かったことでしょう。
会社でも、ちょっとした騒ぎになっていました。
小学校では父兄がお迎えに行き、親が行けない家庭は先生が送っていった
なんて話を聞きました。

私は、上司を駅に送り届けそのままスーパーへ寄るつもりでした。
・・・が、途中から大渋滞。
こんな時間にどうして?
するとパトランプが目に入りました。

そうです。事件現場近くだったのです。
そしてスーパーの駐車場は、中継車や野次馬たちの車でいっぱい。
この頃すでに体調の悪かった私は、写真も撮らず買い物だけしてさっさとその場を
離れたのでした。



---------------------     






4月12日 金曜日

仕事終わり、同僚3人でイタリア~ンをしてきました。

パスタは・・・食べ終わってから撮り忘れ気が付いたのでしたΣ(´ω`;)

食後のデザートだけは、しっかり撮りましたよん♪

cake

なんか美味しそうに見えないけど…


答えは4日間でした≧(´▽`)≦アハハハ



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!


2013.04.25 
Secret

