--.--.-- 
4月29日 月曜日(祝) GW3日目 

普段なかなか会えない友達だと、朝から出かけて夜までしっかりと遊ぶのだが

今回は、はるばる稲沢まで来てくれるというので待ち合わせをお昼にしたのだけれど

前日のツーリングの疲れが残っていたのと、母親が前日の夜から突然体調を崩し

ドタバタしたので、午後にしたのは大正解だった。



28日の夕方、トイレの中で気分が悪くなったという母。

そして夜11時ころ下血をして大騒ぎ。

下腹部の痛みが強いのと、血を見たショックと下血がトイレの度だったので救急病院へ

行く事になったのが、29日の早朝3時。

父親には、とても優しく接する私だけど母親とはいまいち相性が悪いせいか

もっと心配しろと文句を言われてしまう(-_-;)



一応ネットで症状を調べてみたけれど・・・

「下腹部の痛み」「下血」でググってみると「虚血性腸炎」と出てくる。

そして症状がそのものズバリだったので、疲れと(遊び疲れだけど)眠気で

軽く対応したのは母に悪かったかなっと(笑)

今笑っていられるのは、その後安定しているからですけどね。



痛み止めのブスコパンをもらって帰宅しました。

母よりはるかに症状の悪い父が、かなり心配していたのが印象的でした。

やっぱり夫婦なんだなぁ。

やっぱり看病は娘より連れ合いなんだなぁ…と改めて思いましたね。

その夜と翌日はGWで帰宅していた長男が、母親の近くで寝てくれました。

これも父が体調が急変するといけないので、長男に頼んでいたみたいです。



まえがきが長くなってしまいましたが、そんなこんなで友達には事情を話して

一緒にランチだけして早々に帰宅。

お土産

台湾へ遊びに行った時のお土産を、こんなにたくさんいただきました。

「鳥インフルエンザは大丈夫?」

と失礼な発言をする私 ^^;

空港で、額に体温計みたいな物を当てられ熱を一人一人測られたそうです。

お菓子類は会社の同僚達と食べることにします。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  オリジナルバナーを作ってみました(*^ω^*)ノ*:..     
更新、頑張ってまっす。管理人に励ましの一押しをっ!


2013.05.04 
Secret

