--.--.-- 
5月8日 水曜日 

いつもより45分も早く出勤 してま~す。

なぜなら、アリスのコンサートへ行くために早退しなければいけないから

以前の記事にも書いたけれど、9連休直後の締め業務真っ只中&各協力会社へ注文書を

一括発行しなければいけないという超~忙しい日だから…です。



予約するにあたり、仲の悪いG課長とバイク乗り&仲良しのO取締役に了解を得たのですが

「いつも頑張ってくれているからご褒美だ」(←ここ強調ね)

と快く送り出してくれ、感謝感激雨霰です



おっさんライダーは、行き帰りの電車時間までしらべてくれて

0508-1
(私専用の電車時刻表)

切符の買い方を丁寧に教えてくれます。

いつも切符を購入するのは、おっさんライダーで自分で買った事がありません。

一人で歩いていると、道に迷います。

そうです!私は箱入り娘ならぬ、ダンボール箱入りおばさんなのです(笑)



順調に電車を乗り換え、浜松駅に到着。

今日の会場の『アクトシティ浜松』はヤマハ吹奏楽団定期演奏会以来です。

0508-3



早い時間に来た理由は、楽器博物館へ行きたかったから。

0508-4

アクトシティプラザを抜けて・・・ついに念願の楽器博物館です。

0508-5

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

嘘でしょ~!!!

0508-6

私何か悪いことしましたっけ



ちゃんと下調べをしておくべきでした。

浜松駅ビルメイワンの最上階にある本屋で雑誌を買って、ソイラテを飲みながら

時間を潰したけれど、結局早めに会場入り。

0508-7


0508-8

いや~ぁ、年齢層が高いですね(笑)

0508-9



ロビーに着いたらグッズ売り場へ全力疾走 です。

トートバック(黒) 2,500円

0508-12



マフラータオル 2,000円

0508-13



ストラップ 1,000円×2個

0508-11



パンフレット 2,000円

0508-14

あー買った!買った!!



座席は2階のど真ん中。

音楽を聴くには最高の席です。

隣に座ってみえる方は年配のご夫婦で、浜松市内の方でした。

一人コンサートの私を可哀想に思ったのか、ずーっとお話をさせて頂きました。



アリスを目の前にしたら感動のあまりに号(┳◇┳)泣するかと思っていたけれど、

それもなくて拍子抜けゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

谷村さんや堀内さん、それぞれのコンサートに何度も行っていたからなのかな?



今回出たアルバム「ALICE Ⅺ」から何曲か歌ってくれたのですが、

0508-2

やはり最高に盛り上がるのは往年のヒット曲です。

ファンクラブ席は盛り上がっているのですが、2階席は皆おとなしいのよね。

周りの皆さんを(強制的に!)立たせて歌ってまいりましたわ

冷静になってから平謝り

アンコールが終わり、帰るときは「どこかでまたお会いしましょう」

周りの方たちとハグ&握手。

いやぁ~浜松市の人&アリスファンは良い人ばかりだわ

一緒に盛り上がれて楽しかったです



「これから電車に乗りま~す」

と連絡を入れて無事に予定通り帰宅できました。

不安だったけど、楽しかった

0508-10


翌日は声が嗄れていました

次は6月1日、大津市びわ湖ホールへ行きま~す (/*⌒-⌒)o ♪




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  鬼更新中~よろぴく(*^ω^*)ノ*:..     
頑張ってまっす。励ましの一押しをっ!


2013.05.21 
Secret

