--.--.-- 
HD

ハーレーダビッドソン メガ東海

住所:愛知県岡崎市矢作町中道71-1

電話:0564-33-0220

9月5日(土) 晴れ HDメガ東海へ行ってきました。



ハーレーダビッドソン名古屋で一度だけ跨ってみた883L。

試乗を勧められたにもかかわらず、こんな場面では、とたんに

ヘタレになってしまう

「市道を走るのは、怖いから」

なんて訳のわからない理由をつけて試乗を断ってしまった。

「いつも乗っているのに何が怖いんだ」

おっさんライダーが隣でため息をついているけれど、初めて乗る

バイクは、何と言われても怖いんじゃ~( ̄‥ ̄)=3 フン



ダイナさんから、三河のHDで試乗コースを持っているお店が

あるということで行ってみることにした。

1号線を走っていると知立にもHD。

でもコースが設けてあるようには見えないのでスルーして

岡崎市まで足を伸ばしてメガ東海へ寄ってみたのだが・・・

残念ながら883Lの試乗車もなく…コースもありませんでした。



オレンジや黒の883Rは比較的よく見ますが、シルバーの

883Rと883Lも置いてあり、さすがメガ東海(爆)

ボールペン貰っちゃったので今日は、ヨシとしよう!!

BP



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑HDを買うわけじゃないんですけどね=*^-^*=にこっ♪


2009.09.07 
Secret

