上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
5月23日 木曜日 

会社を定時で退社し、女友達と会ってます。



「30,000人の写真展というのがあるんだけど、写真を何枚か

出してもらえないかな?」


色んな事情があって、作品を出すことになってしまいました。

0523-3



皆さん素晴らしい写真を出展されるのでしょうね。

「頑張って撮っているんだから、どこかの雑誌出してみたら?」

なんておっさんライダーから言われていたので、恐れ多くも富士フイルムさんの胸を

借りることになりましたが・・・

0523-1



応募したすべての人の写真が飾られる参加型写真展なので安心してます

昨年までは10,000人でしたが、応募者多数だったため今年は規模を拡大し30,000人と

したようです。

0523-2

もう日にちが無いでぇ~(・´ω`・)困ッタナァ...



1作品1会場は、出品すれば必ず展示してくれるそうで…

1会場に2点以上を応募した場合は、主催者にて1点のみを選出し、展示されるようです。

私が友達から頼まれたのは3つ。

1つは名古屋、もう1つは静岡、もう1つはどうしようかと悩んでいますが

私と縁のある場所と言ったら横浜かな。



審査員の顔ぶれを見て、苦笑しちゃいました。

0523-4

だって聖子ちゃんがいるのだから…

そう言えば彼女、富士フイルムのスキンケア化粧品「ASTALIFT」の CM に出てたっけ。



プロカメラマンの中には中井精也さんがいらっしゃるので、鉄道写真を出そうかと…

もちろん天竜浜名湖鉄道 ですよ。



自然の中を走る、あの車輌を見て誰かが何かを感じ取ってくれれば、

これも宣伝部長としての活動になるでしょ。

もちろんタイトルには「天浜線」というワードを入れます。



著名人・プロ写真家10名が、応募作品の中から心に響いた作品を合計100作品セレクトし、

会場にて発表されます。

選出されると、全国のすべての会場に特別展示されて、さらに選出100作品で作った

スペシャルフォトブックが貰えるそうです。

そしてそのフォトブックの表紙は自分の応募作品!!

まぁ、選ばれれば・・・ですけどね。



でも私の本当の目的は、友達とおしゃべりしながらご飯を食べることだったりして(爆)




追記・・・

友達と話をしていて、しばらくすると

「あれ?髪を切ったんだね。若く見えるよ~中学生みたい」

セーラー服を着て歩いてやろうかと思いました





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  本当に時間が無いよぉΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ      
頑張ってまっす。励ましの一押しをっ!



2013.05.28 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。