--.--.-- 
5月31日(金)は、次男の進路説明会があって午後から早退。

少し時間があったので、ついにイケナイ所へ手を出してしまいました。



かなり遅くのデビューとなりましたが、facebook に登録してみましたのよヾ(o´▽`)ノ”

天浜線にコメントをしようと思うと、これしか手段がなかったので苦渋の選択です。

本名で登録というのに違和感があり、私にはずっと縁のないモノだと思い続けていました。

ホームページ作成…

ブログ…

mixi…

Twitter…

一通り色んな事をやってきましたが、元来面倒くさがり屋なB型なので長続きしているのは

唯一ブログのみ。




「知り合いかも?」って出てくるけど、実際に知っている人がたくさんいる。

でも面倒くさがり屋なので「友達になる」は押しません(笑)

多分、友達申請が来ても無視してしまうかも(笑)



唯一訳がわからず押してしまった、梅ちゃん。

お互い驚きあい、最後は電話で事のなりゆきを話す始末。

夏に飲み会をしようという約束を取り交わして…(笑)



とにかく使い方が分からないので、恐ろしくて仕方がありません。

でも天浜線には「いいね!」を押しまくっています(爆)



週末は、相変わらず電車を撮りに行っていますよ。

5月の締め業務に追われているので、更新は少し先になりそうですが…




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  世の中の流れについていけまへん。     
頑張ってまっす。励ましの一押しをっ!


2013.06.03 
Secret

