--.--.-- 
5月27日 月曜日 

N.R.C(直太朗くんのファンクラブ)から封筒が届きました。

0527-1


会報「YORI YORI」と、去年のファンクラブ限定ライブコンサートCD「公開ソングライターズ」が

入ってました。

0527-2


やっと来たね~待ってたのよ♪



そして直太朗くん、今年から来年にかけてコンサートもやってくれるみたいです。

タイトルは、まだ未定ですがスケジュール表が入っていました。



んっと…名古屋は来年の2月なのね。

0527-4



あと行けるとしたら岐阜と静岡…

静岡は裾野市…これは無理だわ。

岐阜は可児市…(  ̄▽ ̄)ノ“よし!行ける!!

0527-3


でも、月曜日かぁ・・・(´・ω・`)あぁ・・・

仲の悪いG課長に

「11月25日、半日休みたいんだよね~」

とボソボソとつぶやいてみると

「別にその日なら休んでも大丈夫じゃないか?」

さらに、直太朗くんのコンサート日程表を見せながら、

「これなんだけど…」


「勝手に行けっ!!」

(@`▽´@)/ ハイッ 勝手に行かせてもらいまっす。

一人コンサート直太朗バージョンです ゚o.゚+☆ワア∩(*・´ω`・*)∩アァア☆+゚.o゚



2月の名古屋公演は、幸いにも日曜日。

とある同僚が行ってみたいと言ってくれたので、2人で行くことになってます。

直太朗くんの歌を聴くと号泣しちゃう私。

隣で驚かないでね!よろぴく。



しかし、関東圏のコンサートの回数が多すぎない?直太朗くん。

もっと地方へ来てよ!!



アルバム「とある物語」ヘビロテしてま~す♪

とある




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  台風の長雨が心配です。バイク…大丈夫かな。      
励ましの一押しをっ!


2013.06.11 
Secret

