--.--.-- 
6月1日 土曜日 

琵琶湖周辺はバイクで何度も走っているので、庭みたいなものです。(一周もしたし~)

a-5

でもJRに乗って一人で行く勇気がなく・・・(乗り換えを間違えそう)

バイクだと夜道で迷う可能性と雨が心配で・・・(方向音痴&梅雨突入)

おっさんライダーに付いてきてもらって、ホッとしております。

a-1

a-2



アリス in 大津 (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

a-6



今回はMYペンライトを持ってきました。

全部で7本です ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

a-7

6本は周囲の方にお願いして、一緒に振ってもらうため配ったら

隣の人からお菓子を頂いちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



今回も楽しむぞぉ!

大津は関西圏なので、やっぱり浜松より盛り上がりましたねぇ。

それに年齢層が若干低く感じました。

オープニングは拍手でアリスを出迎え、最初から立ちっぱなしです。



後半は年齢のせいか、皆さん疲れ気味。

バスドラムが鳴り響いたとき、どっかり椅子に座っていた隣の人に

「ほらっ!チャンピオンだよ!立って!!」

「えっ!!!?」

と目を見開いたまま強制的に立たせる私(笑)



最後の力を振り絞りジャンプをしながら声援を送り続ける熟女が多数。

アリスのコンサートは…もう…今回が最後です。

そう思うと、フィナーレで泣けてきちゃいます。



今回も周囲の人たちを巻き込んで、一緒に楽しみました。

後ろの席の方と別れの挨拶を交わし…

隣の席の人からは

「すごく楽しめました!ありがとう」

と一応感謝していただき(笑)握手をしてお別れ。



外で待っていてくれたおっさんライダーに

両方の人差し指が腫れちゃった事を告げると

「明日、バイクに乗るのが分かっているのに、どうして加減をしないんだ」

人差し指はクラッチやブレーキのレバーを握りますからね。

「普通は、そこまで力いっぱい拍手はしないぞ」

と大目玉をくらってしまった私です。



実は、ここから長~い夜が続くのでした。



今回の収穫品

a-8

ハンドタオル 800円



a-9

Tシャツ 3,800円



さらに嬉しいニュースが!!

10月3日(木)岐阜の長良川国際会議場がラストコンサートの予定でした。

いくらずうずうしい私でも、中間決算真っただ中に休みは取れません。

しかし!10月に大阪城ホール追加公演が決まりましたワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  追加公演がゲットできますように♪     
励ましの一押しをっ!



2013.06.17 
Secret

