--.--.-- 
私の悲しい話を聞いてください ゥェ─。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。─ン



6月2日は、OTCツーリングクラブのマスツーを予定していました。

メンバーは同僚とその友達2名の計4名。

前日に1名、仕事の都合で行けないと連絡があり、3人で行くことに。

しかし週末の天気は雨…雨…雨。

私は金曜日に、自作てるてる坊主を作ってパソコンにぶら下げていると

テルテル坊主

お天気が快方に向かっていくではありませんか。(↑ちなみに会社のパソですわ)



メンバーには1日の午後、決行するかやめるか具体的なメールを送るという

約束をしていたので朝一番と昼一番で天気予報を確認。

曇りのち晴れで降水確率10%

これは行くしかないでしょう。

さっそく皆にメールをして出発時間と集合場所を決めました。



途中のゴタゴタは、省略・・・



アリスのコンサートから急いで帰宅し、家事を済ませ7時間後の出発のために

ツーリングの支度をしていた深夜のこと。

同僚のもう一人の友人からドタキャンメールです。

事情が事情なだけに仕方がないのですが、出発時間まであと数時間なのに~

日にちが変わった頃、連絡の取れなかった同僚からようやくメールが入ってきました。

「遅すぎるんだよっ!!中止にしたよっ!!」

と心の中でつぶやく私、でもメールは穏やかに…穏やかに…

ドタキャンに心が折れた私は、ツーリングを断念したのでした。



おっさんライダーは、都田駅近くに実家があるという知人と天浜線へ撮影に…

なんとその方、天浜線に乗るのは初めてだったそうです。

私はソロツーをしようと思いましたが、梅雨時に一人で走って雨に降られると

危険なので、やめなさいと止められたので結局ふて寝して過ごしたのでした。

またバイクで走れなかった。

私のW初ツーは、いつになるんだろう。




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  梅雨が明けるまでソロツーは禁止σ(^_^;)     
励ましの一押しをっ!


2013.06.18 
Secret

