--.--.-- 
6月8日 土曜日 



前日の夕方の雷雨のおかげか…

ひんやりした空気の中、朝6時30分に自宅を出発(`・ω・´)ノ オーッ!!

例の如く、国府宮神社で待ち合わせした「ぽたりんぐクラブ」の面々。



6月は梅雨だし暑いしで走る予定がなかったのですが、好評だった一宮モーニング

ぽたりんぐを急遽計画しました。

なんと今回は、車での参加者も(笑)



7時30分に開店するという創作ダイニングfungo(フンゴ)

カフェビュッフェ(要するに食べ放題飲み放題)でして、かなり有名なお店のようです。

既に行列が出来ています。

0608-2

創作ダイニングfungo(フンゴ)
愛知県一宮市末広2-15-15
0586-46-2631
モーニング時間:AM8:00〜11:00(日曜日は13:00まで)
年中無休



今回は参加人数が多いので少し心配していましたが、無事に席を確保。

お店のシステムとしては、60分間飲み放題食べ放題です。

お皿は一人一枚。

汚れた場合は取り替えてくれます。



とにかく人気のお店で、ずーっと行列が途切れません。

お店周辺の道路が渋滞するくらいだという噂を、同僚から聞いていたので

期待しすぎたのかもしれませんが、私には…ちょっと…って感じのお店でした。

0608-1

文句を言いつつも、6人の食後の残骸・・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!



理由(文句)その1

メニューの種類が少ない。



理由(文句)その2

料理周りが汚くて狭い



理由その3

パンが不味い



理由その4

料理を取るのに大行列で、食べている時間より並んでいる時間の方が長い



理由その5

料理や飲み物が置いてある場所のスペースが狭い。



モーニングビュッフェ以外の時は、問題がないのでしょうけど。

衝撃的だったのは、青シソドレッシングをサラダにかけようと思い、

寸胴の中を見たら何やら「大きな三角の揚げ」が入っている。

んっ…よく考えてみると、その上段に三角形の卵サンドが…

誰かがドレッシングの中に落とし、サンドイッチのパンがドレッシングを吸い込んで

膨れ上がっていたというのが「大きな三角の揚げ」の正体でした。



トーストは、食パンが半分に切られた状態の物がトレーの上に山盛りに置かれていて

自分でオーブントースターで焼くのです。

そりゃ大行列になって回転が悪いわさ。

オーブントースターと食パンだけでも別の場所に置けば効率が良くなるのにと

思ったのですが、その辺りはお店の作戦かもしれませんけどね。

お値段は、580円。

これがお値打ちと思うか…私みたいに、もうコリゴリと思うかは実際に行ってみて

ください。

次回は、もっとよく考えてお店を選ぶことにします(笑)

文句ばかり言ってごめ~んね。



朝から揚げ物OKの方や、ガッツリ食べたい人にはお得なのかもしれません。

お店のチョイスを間違えましたねσ(o´з`o)ぁたし



サイクルコンピューターが壊れちゃったので、データはありまへ~ん。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  モーニングぽたりんぐは、7月も続きます(笑)    
励ましの一押しをっ!



2013.06.19 
Secret

