--.--.-- 
やっとまとまった雨が降りましたね。
我が家の畑のじゃがいもは、数が少なく小ぶりなものしか収穫できません。
いつも皆さんに分けるのですが…残念です。

相変わらずバイクに乗れていません。
おっさんライダーの『I LOVE 天浜線』 熱が非常に高く、私の1.5倍は撮影に
出かけているにもかかわらず『時間があれば天浜線へ行きたい』
と申しております(笑)
そのうち会社へ行かなくなるんじゃないかと心配していますが…(爆)

せっかく手元にバイクが来たのに、どうした!!

全く乗れていないのに、私の乗れなかった記事にコメントを頂きありがとうございます。
やっぱり私のブログは、バイクブログだったんだと改めて感じました。
ヘッポコライダーの私なので、梅雨時のソロツーは禁止されています。
梅雨が明けたら…梅雨が明けたら…

暑くたって~熱中症になったって~バイクに乗れたら平気なの♪
だけど汗が出ちゃう更年期だもん♪



----------------------------        




beer



車内であの!御殿場高原ビールが飲み放題!!
天浜線夏の定番となりつつあるビール列車の運行が決定し、予約受付を開始しました。
今年の売りは何と言っても、あの『御殿場高原ビール』が天浜線の車内でお楽しみ
いただける事です。

今春リニューアルオープンした【はままつフルーツパーク時之栖】の協力のもと、
沿線施設だからこそ出来る夢のようなイベント列車です。
最近はめっきり暑くなってまいりました。そんな時はこのビール列車で喉を潤しましょう。
車窓の景色もいいおつまみになったりして・・・。
田園や山並みを走り抜ける動くビアホールです。こんな体験は滅多に味わえないと思います。
極上の爽快感を是非このイベント列車でご体感下さい!

毎年非常に好評をいただいている大人気イベント列車です。ご予約はお早めに!!

【行程】
当日15:00までに天浜線掛川駅待合室に集合
掛川駅15:21発→天竜二俣駅折り返し→掛川駅17:06着後、解散

車内にお手洗いはございません。復路の遠州森駅で数分間のお手洗い休憩を取る予定です。

天浜線×はままつフルーツパーク時之栖『御殿場高原ビール列車』の受付中
↑ ↑ ↑ 詳しくは、こちらをクリック



えぇっ!!おつまみの持ち込み自由!!

ビールが大好きだという会社の同僚を誘ってみようかと思いましたが…

実は私、飲み会の雰囲気は好きなのですが…下戸です。

ビールは中ジョッキ1杯を飲みほすのがやっとです。

おまけに電車の揺れが加わっては、ひとたまりもありません。

非常に残念ですが、今回は宣伝部長のお仕事のみで…(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  是非、是非ご参加くださいませ~(o´ω`o)ノ □b  
励ましの一押しをっ!



2013.06.19 
Secret

