--.--.-- 
食べ物の写真がないじゃないって?

ご心配なく!

極楽寺の帰りに、甘々娘を購入。

甘々娘と言っても、どこかの娘さんじゃありませんから(笑)

0609-25

とうもろこし の銘柄なのですが、お兄ちゃんがサービスで1本剥いてくれ、

「生でカジってみて」 と言われるがまま一口…これが…









ama

プリンスメロンの様な甘さ です。

私はこの日、歩きながらかじり…

写真を撮りながらかじっていたので、おっさんライダーが

「また食べてるのか!」 と呆れ返っておりました(^▽^;)

半分くらい生で食べたかも(笑)

お店のお兄ちゃんが、また面白い人でして…

0609-23

0609-24

思わず10本追加して、20本も買っちゃいました。

0609-22

しかし、とうもろこしに4,000円って…w( ̄△ ̄;)w
(翌日親戚に配り歩きましたわ)

0609-31

田村農園さんありがとっ!!




お昼は天竜二俣駅に併設されている「ホームラン軒」

脂っこいラーメンは身体が受け付けないのですが、出来る限り天浜線近くで

食べたい私たちは思い切って入店。

お昼時で混んでいたので駅構内をブラブラしていると、職員の方がネットを開いています。

画面にはとうもろこしの写真!!甘々娘をFacebookにアップしているのかな?

と見入っていたら職員の方と目が合っちゃいました( ̄Д ̄;;

また「いいね」をガンガン押しますから♪



そうこうしている内に名前が呼ばれ

焦がしネギラーメンを注文。

ホームラン軒ラーメン

見た目、スープの味が濃そうなのですがシツコクなく良い塩梅です。

おどろき~です。

今度は塩か味噌を食べてみよっと。





最後は、じゃま川豊さんに会いに再び宮口駅に併設されている「はままつ88」へ。

0609-26

( ̄○ ̄;)ウォー!( ̄∇ ̄; )ゲケーン!( ̄□ ̄;)ガーン゙!

なんと今日も外出されているそうです。

土曜日の方が居ることが多いそうなのでリトライします。



せっかくなので、お腹がいっぱいですがアイスコーヒーと

名物「はまやき」150円を注文。

0609-27

パリパリに焼いた小麦粉の上に目玉焼きとトロけるチーズとマヨネーズが入っていて

懐かしい味がしました。

0609-28

店員さん、今日もお話につき合わせてすみませんでした。

また行きますから~(* ̄o ̄)ゝ





0609-29

自分へのお土産。

新城PAで購入…バイクに乗るぺこちゃん。

私のWちんに何となく似てると思いませんか?

足の短い所が私に似てるって((( ̄へ ̄井) フンッ





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  天浜線の近くには美味しいモノがいっぱい!!
励ましの一押しをっ!



2013.06.24 
Secret

