上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
肝心の天浜線を最後にアップします

駅周辺には新緑が美しく、紫陽花もちょうど見ごろです。

0609天浜線-3



もっとしっかり緑をぼかしたかったのですが中途半端…

0609天浜線-1



これ…何をやらかしたんだろう私。

0609天浜線-2

全体的に緑がかっています。



大好きなTH3000

0609天浜線-4

この紫陽花の花でぼかしたかったのですが、その前の木が邪魔。



初めて来ました掛川駅。

0609天浜線-5

ふつーに都会です(笑)

掛川城や花鳥園へ行くには時間が遅すぎるし…

すぐに次の電車に乗って遠江一宮駅へ戻ることにすると…



運転士は、なんと優一くんじゃありませんかっ!!

すみません、相変わらず馴れ馴れしいおばさんで…

優一くん改め川島運転士さんに再びお会いしました。

降りる時に少しだけ声をかけさせて頂きましたが、おっさんライダーが

「笑顔の素敵な子だね」

って言ってましたよ!!

また私の『天浜線お気に入り運転士さん』が増えました♪

でも、我に返ると…長男と同年代の子に私ったら何をやっているんだろうって…(-“-;A

0609天浜線-6



遠江一宮駅にも紫陽花が咲いています。

伊藤運転士さんがコメントで書かれていたのは、ここの事なのかな?

車輌を入れて撮ってみたかったのですが、警笛を鳴らされるのだけは

避けたいので紫陽花と線路と駅のみということで。

カップルがちょっとイイ雰囲気を出しているでしょ。(人物が小さすぎるじゃん)

0609天浜線-7


最後はサルビアをフィルターにして天浜線と…

0609天浜線-8

今回は、以上で~す。




…と終わろうと思ったのですが、二車輌で走り去るTH2000を発見!!

珍しいので、駅でその車輌が戻ってくるのをひたすら待つ…待つ…待つ。

そして乗りました♪

すると天竜二俣駅で切り離すとのアナウンスがっ!!

0609天浜線-9

走っている所は撮れませんでしたが、切り離す瞬間をカメラに収めることが

できましたゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

0609天浜線-11


0609天浜線-12





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  へたっぴーでも撮るのが楽しい♪
励ましの一押しをっ!



2013.06.25 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。