--.--.-- 
帰宅すると天竜浜名湖鉄道からメール便が来ていました。

otayori

パソコンに向かって宣伝部長のお仕事をします

※7月5日(金)12日(金)
夕涼みフルーツパーク号 ~Weekend は夕涼み GO!~


※7月20日(土)21日(日)
夏休みお客様感謝デー!天竜二俣駅“まつちよ☆プラレールらんど”


※7月毎週土曜日
“御殿場高原ビール列車”



詳しい開催情報は天浜線のホームページを
ご覧くださいませませ。
http://tenhama.co.jp

 ↑ ↑ ↑ クリックしてね(・ε-。)⌒☆





名古屋地区に無料配布される「咲楽(さくら)」という情報誌型フリーペーパー。

sakura-1



同僚が 「浜松の何とかという電車が載っていたよ」 と教えてくれました。



いやぁ~最近、TVとか雑誌に天浜線が出てくると皆が教えてくれます。

天竜浜名湖鉄道という正式な名前はなかなか覚えてもらえませんが、私の周囲の人達に

存在はしっかり根付き始めたようです(笑)



数あるローカル線の中で、高山線と天浜線は2ページに渡り掲載されていました。

sakura-5


sakura-3



実は今、紀伊本線が気になっています。

sakura-4




同僚が図書館でCADの本を借りるというので、私はこんな本を借りてみました。

図書館

(残念な事に天浜線は載っていませんでしたが)



そしてコンビニに並んでいたこの本…

鉄道本

あーいけない世界に入っていきそう(・ω・;A)アセアセ…





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  本を返しに行かなくっちゃ(σ。-ω-)σ゛Go!!
励ましの一押しをっ!




2013.06.27 
Secret

