--.--.-- 
私の好きな鉄道写真家の中井精也さん

今日、明日の2日間、天竜浜名湖鉄道を撮影されます。

レイルマン中井の1日1鉄!
 ↑ ↑ ↑ クリックしてね


おっさんライダーは、この情報を知り

「会社を休んで天浜線へ行こうかな」

本当に最近、ヤバイ発言が増えてきました。



「私も会社を休んで天浜線へ行きた~い!!」

(中井さんを遠くからでもいいから見てみたい)

あははっ!私も同類です。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  はぁぁぁ~マジに休みたい
励ましの一押しをっ!




2013.06.24 
Secret

