--.--.-- 
6月14日 金曜日 

タイへの出向が決まったI顧問の歓送会が行われました。

0614-1
我社のお偉いさんは、フラッシュいらずです(笑)



数年毎に行われる、この人事異動。

新しい社長とのやり取りは、そりゃ~もう大変で(相手も理解出来なくて大変でしょうけど)

1年くらいため息が出るような日々を送ることになります。



あと個人の荷物を発送(輸出別送品)するのは、今回初めての経験で(いや~ん♪)

輸出部品と一緒に送ってみました。

書類の作り直しの連続&トラブル続きで、いい加減うんざりした私はブチ切れまして。

「別の部署へ飛ばしてください」

と上司に直談判し、その場から逃れようとあがいてみるも却下。(当たり前だわね)

数年経過すると、私の固くなった脳みそから、この経験した事はすっかり消え去り

また新たな人がタイへ出向するとき、同様にブチ切れているのでしょうね。
(本日、無事に現地引き取りの確認が出来ました)ε=( ̄。 ̄;)フゥ



…ということで、総勢48人で行われたこの会。

0614-2
バイク仲間のXJR1300乗りのOさんが幹事です。



有志だけということだったので、こんなに集まるとは思いませんでした。

0614-3
バイク仲間ダイナさん。ぽたりんぐメンバーもいま~す♪



当初、女性の参加者が少なかったのでコソコソと勧誘する私。

「女の子をたくさん集めといたから」

なんて幹事に報告していたら

「女の子?女の子なんてこの会社のどこにいる?」

と口の悪いG課長。

「すみません。おばさんをたくさん集めましたので!!」

訂正する私。



料理はクソマズかったけれど、楽しかったです。

0614-4
ジュースをピッチャーで頼む人たち(爆)



タイへ行かれてもお元気で!!

0614-5


0614-6



私がタイへ遊びに行った折には、くれぐれも…くれぐれもよろしくお願いします。



そして二次会に流れていく面々。

帰宅したら日にちが変わっていました (T▽T)




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
ランキング参加中です。  料理が本当に不味かった【●´Д`】=3
励ましの一押しをっ!


2013.06.28 
Secret

